2018年3月15日木曜日

ヨ・コ・ク!

こんちわ、ちゅうです。
みなさん温くなってきましたね!
ぼくは昨日、事務所を休んで甲子園球場へ行って阪神VSヤクルトのオープン戦を、春の陽気の中、ぼけ〜っと野球を見てました。
そしたら応援を仕切る応援団のでっかい声のリーダーがカッコよくて感動しました!
カッコイイなぁと思ってるといつの間にか「カンボジアTRY募金」手伝ってくれたら募金活動も盛り上がるし、楽しいやろな〜、なんて思ってました。
また数いる応援団のトランペッターさんの中に、めちゃめちゃ上手い女の子がいて感動しました!
カッコイイなぁとその音色に聞き入ってたら、いつの間にか「カンボジアTRY募金」にもトランペット吹きに来てくれたら募金活動も盛り上がるし、楽しいやろな〜、なんて思ってました。
いっそうのこと、ここで募金活動したら… 怒られるわ!

そんな感じで今日は、春のメインストリームの予告を少し紹介したいと思います!

①アナム 3/19〜
パキスタンからのダスキン研修生アナムさん・女性がやってきます!

②コウキ 3/19
2ヶ月間のカンボジア修行から帰国!

③アナム・コウキのウエルカム&おかえりパーティー 3/19 夜

④西宮市差別禁止条例フォーラム 3/25 13時〜
西宮市役所東館8F、みんなで西宮市にも差別禁止条例を!

⑤カンボジアTRYまつり報告会 未定

⑥お花見! 未定

⑦脳性マヒのチンパンジー「ミルキー」を紹介したい! 未定
私ごとなのですが先日、高知県のいち動物園にいる脳性マヒのチンパンジー「ミルキー」を見に行ってっきました。最初は脳性マヒ特有の動きがミルキーにもあって、その動きがかわいかっただけなのですが、ちょっと気になることがあるのでメルマガかホームページ内で紹介できたらと思います。想いとか上手く書けたらですけど…

←脳性マヒのミルキー
脳性マヒのちゅう→

今朝カンボジアから帰国したチンパンジー…
ではありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿