2018年3月6日火曜日

いってらっしゃい。そしておかえりなさい

皆さんお疲れ様です。
昨日おとといは春めいてきたかと思い、少し嬉しくなっていたヒラリーですが、今朝はいきなり今日の朝礼・ブログ当番になり、朝から慌ててネタを探していました。
そんな中、2月13日から3月4日までコスタリカ&コロンビアに行っていたメンバーが帰ってきたと思ったら、入れ替わりで、3月7日から始まるカンボジア志MATSURIに参加するため、男性陣が第一陣として出発しました。

今回は、その様子を少しお届けします。

               祭りを盛り上げようと、やる気満々の男性陣。

   コスタリカ&コロンビアで、初めて話をしたそうです。お疲れ様です。少し焼けてますね。

          3週間の疲れを見せず、この笑顔。後ろにはテンション高めのやなぴー。

               最近はキャップがトレードマークのプーさん。

   ラストはこの写真。今回訪れたコスタリカ&コロンビアのCを人文字で表してくれました。

コロンビアで日本の制度を伝えたり、コスタリカでセミナーに参加したり、本当に皆さんお疲れ様でした。そして、今日からカンボジアへ出発した男性陣、明日から出発する女性陣、カンボジアを力いっぱい盛り上げて来てくださいね。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿