2018年3月7日水曜日

ありがとうございました!!

みなさん、こんばんは。鍛治です。ここ数日、寒さがぶり返してきてますね💦
さて、先月の鍛治のブログでこちらの事を書かせてもらいました。

西宮においてのインクルーシブ教育についてのイベントでしたが、当日は予想を大きく上回る92名の方に参加していただきました。

ご参加していただいた皆様ありがとうございました。まだまだ前途多難な状況ですが、一歩一歩前進していきますので、応援よろしくお願いします♪

4月から、よりインクルーシブ教育の活動をより本格的に進めるべく、アドバイスをもらいに、僕は先日この方に会いに行きました☆

先日のブログでもありましたが、西宮の福祉のドン(?)(^ー^)これから時に厳しく、愛情あるレクチャーを受けながら西宮、はたまた日本のインクルーシブ教育を進めていけるよう、頑張っていきたく思っていますので、みなさん応援よろしくお願いします☆☆

最後に、今日、現在入院中のふるきんの所にお見舞に行って来ました(^○^)

想像していたより、元気でした。もうすぐ退院で3月の中旬過ぎからは事務所に復帰予定です。
楽しみにしておいてください。
それでは今日のブログはこのへんで失礼します(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿