2018年3月22日木曜日

ブログの写真一つでも・・・。

こんばんは。
この間は2週間ぶりのご無沙汰、おーたです。
回ってくるときは、こんな感じかな~?

それにしても、三寒四温と言うことわざがあるけど、
あまりにも温度差が激しすぎて、昨日なんかは真冬の気温で
祝日でしたが、表に出る気力も失って僕は家で撮り溜めたドラマを
観ていました。

今日もまだ寒くて、体が縮込んでしまう陽気でしたけど、
こんな日にピッタリな「喫茶テル」のメニューは、
体が温まる「マーボー丼」でした!


準備の模様ですが、僕の指示が悪かったのか、
何を撮っている写真か分からないですね。
こういう時に、介助者を使う難しさを痛感します。
5言って10を実現して下さる人と、10言って10を実現して下さる
人もいますから・・・。
まぁ色んな人が居るのも自立生活の楽しさでもありますからね!


さぁ、名シェフが麻婆豆腐を作り始めました。
そして飲み物の準備が、下の写真です。

ミックスジュースかな~?

そして、「マーボー丼」が出来上がりました!

美味しいねんけど、美味しいそうに写真(下)が撮れていないですね。。。
難しい。


下の写真は、美味しいそうに食べている模様が撮れました。


ブログの写真で、改めて介助者を使っての自立生活を感じた一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿