2012年5月1日火曜日

だ、だまされた…

皆さんこんにちは、こたです。
5月に入って今日の西宮は、暑いぐらいの陽気。
もう春ですねぇ。

さて、そんな5月最初の日なんですが、僕にとっては寝耳に水の話が…
今日のブログ当番はホワイトボードでは、

ホワイトボードはかじのはず…
かじが当番になってるのですが、うーん火曜は僕かもがちゃんのはず…と思って、確認すると、

うーん、どうしても反対向いてしまう…
あれ、1日は僕やんか―――!!
うわー、ホワイトボードにだまされたよー。
あわててネタを探すものの…事務所はすでに、こんな感じ。

がらーーん…
うわー、探せねぇよー。
さぁ、じゃあ、事務所探索だー。
ん、そういえばテレビでずっと何か流れてるなぁ…

何の画像?

よく見ると、ちゅうさんが作った宣伝が流れている様子。
何のCMかな?

「アジアの自立生活」?
あ、なるほど!
定期研修会ね。
今度の5月23日(水)の定期研修会のCMね。
今回はどうやらアジアメンバーが絡む様子。
ちょっと面白い話が聞けそうじゃない!
皆さん、是非定期研修会にご参加下さいね。

今日は、だまされた?!のでこれにて失礼!
じゃあ、僕は今日誕生日のホームページ委員のさとちんのお祝いしよーっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿