2012年5月29日火曜日

パキスタン・カンボジア組が帰国!

どーも、こたです。

前と同じパターンで申し訳ないんですが、今日もだまされた!これに↓…
本日午後5時半撮影!

うーん、誰かに試されてるのかな~??
それはまた後で考えるとして、ここから気を取り直して今日の出来事をご紹介!

さてさて、昨日からこのところブログでも再三紹介していた志メンバーが続々と帰国の途についていますね。

今日は、最後にパキスタンのシャフィックとアクマル、カンボジアのサミスが帰っていきました。
ここのところ、仕事が立て込んでてお見送りに行けなかった私小谷も今日はお見送りに行くことが出来たんです。
今日はちょっと少なめ。別れを惜しむ様子。
心なしか3人とも寂しそう…

彼らが来日して10日なんですが、サミス曰く、「ホントニ10日ハ、ミジカイネ~!」
あっという間に怒涛のように過ぎて行った10日間でした。
彼らはたくさんの元気とお互いに少しの疲れ(僕らも彼らも年をとったもんです…)を残していってくれました。
なかなかしょっちゅう全員集合することは難しいかもしれませんが、またみんなと会いたいな~。

そして恒例の集合写真をいつもの場所でパチリ。
TRYの「T」のポーズだよ。やっちゃん出来てる?

そして、別れを惜しみつつ3人は出国ゲートの奥へと進んで行くのでありました…


見送りも終わり事務所に帰ると、いつもの様子がありました。
生活介護中。あ、奥の垂れ幕かけっぱなしでしたね。
ゲリラ豪雨明けの事務所をパチリ。

でも、もうすでに次なる刺客、でなくて研修生が待ち構えています!
6月18日からは、帰国したばかりのバヤール率いるモンゴルCIL軍団が総勢8名で来日予定。
今年は研修生ラッシュですよ!
僕もどんどん関わっていこーっと。

今日は、寄る年波を感じるこたがお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿