2012年5月9日水曜日

大撮影会

皆さんこんにちは。モガです。

今日の事務所は結構豪華でしたよ。
何が豪華かと言うと・・・










皆いろいろなTシャツ着てますが、これらはTRYorメインストリームで作ったTシャツです。
今日は、介助スタッフの前にスタッフ皆で記念撮影を使用ってことになりました。





 写真撮影の前に、きりやん&ケイジさんが写真のポーズの説明。
カドタさんもタバココーナーでやってますね〜




皆も説明を聞いてます。
写真では分かりにくいですが、コマネチやってます。


そして皆でハイポーズ!!
事務所完成パーティ以来の集合写真。
こう見ると、メインストリームのスタッフ結構いますね。
ちなみにこの配置、佐藤さんが徹夜で考えたとか・・・

この写真は、今後いろんな場所で使います。

ポスター・ポストカード・カレンダーなどのメインストリームグッズもできる!?・・・かも。


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿