2012年5月2日水曜日

久しぶり!!

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、メインはいつも通り開いてます。

今日は一日雨で鬱陶しい日でしたが、懐かしい出会いで溢れてました☆

そんな素敵な午後は・・・・・・

『NO DRINK! NO LIFE!』 で始まりました。


あの伝説的なDJコタニがパパになり、1年振りに復活!!


新たなメンバーも加わり、DJハタも益々パワーアップか・・・・・・

あれれ~ウィキペディアさんじゃないですか・・・・・

変わらない頑固さも必要で!?
水曜日の午後を盛り上げてくれ~!


次は懐かしい訳じゃないですけど、これからのメインの仲間です。

自立に大切なケアプランを作っている

数矢

自立が待ち遠しいぜ~

数矢には頼れる兄貴分が二人

続きまして

本当に懐かしい元アテンダントが帰って来ました。お帰りなさい!!

ゴールデンウィークで遊びに来てくれました。

上島さん(通称 あやか) 

昨年の3月までアテで頑張ってくれました。

今は東京で働いてます。

再会!!

定期アテに入ってもらっていた2人

嬉しい限りです。
そんな中、兄貴の大激走が・・・・・

話がしたい一心で。

入りたいなぁ~

遠巻きで見つめる兄貴

なんと第4テーブル大回り

後少しだ!

頑張れ兄貴

やっと輪に入れました。

そこにはそっと近づく太田兄貴の姿が

兄貴熱弁!!

ここまで来るのが長かった。

メールを見落とすくらい疲れました!?

偶然の再会!!

廉田さんが町中で偶然の再会をしました。

昔のダスキン研修生ベトナム人、モンちゃん

なんと!結婚して日本に住んでいます!

驚きです!

何気ない一日でも新しい出会い、懐かしい再会がありました。本当、人と人との繋がりはええもんですな!!

来週はどんな出会いがあるのやら。

皆さん、良いゴールデンウィークを!!







0 件のコメント:

コメントを投稿