2012年5月18日金曜日

仲間って、いいもんやね~!

皆さん、お元気でしたか?
今日はきりやんの代打で登場しました太田雅之です。

今週に入ってから初夏の陽気となりましたが、急な温度差にあなたの体は驚いていませんか?
僕はほんの少し崩しかけたけれど、14日に梅田芸術劇場であった「いのうえ歌舞伎・
シレンとラギ」(永作博美と藤原竜也・主演)の千秋楽に行くことが出来、最高の気分で
舞台が観られたので、元気も復活しました。(ホンマに永作さん、ステキやったぁ!)

千穐楽でもらったお煎餅
アッ、すみません!
個人的な盛り上がりを書いてしまいました…。

それでは、今日の一コマにいきましょう!

木曜日の朝礼は、広内の兄貴がスローな口調で話してくれます。
今日も兄貴はいい話をしてくれましたよ!

渋い表情で渋い語りべのアニキ

その話は…
「ゴールデンウィーク中に住吉の楽車へリズワンたちと行き、まもるちゃんが地元の友達とすごく楽しく仲良くしていたので、いつまでも仲間は大事やな~と思いました」
と言った話でした。
確かに人は一人では生きていけないし、一人でも多くの仲間を作って厚みのある人生を送りたいものですねえ!

それを司るように、今日もメインストリームの事務所には仲間たちがいっぱい!


1番テーブル・別名(CPテーブル)
なぜか脳性麻痺ばかりが集まってくる…


いつもの来客テーブルが
喫茶トミーへ変わる瞬間の模様




今日の4番テーブルは、
真剣な顔をした人たちが多いですね~。


それにしても、みんな何をしているのか分からないけど、
ここ一番になると"一丸"になるんですね。

そうそう、仲間といえば、"一丸"のメインストリーム協会が支援している
アジアの【志メンバー】が今週の土曜日(19日~28日)から総集結します。
19日は19:30~【志メンバー】の大歓迎会がおこなわれますので、
是非とも皆さん、来て下さいね。

雨が降って負けていても甲子園の阪神ファンは、
こんなにいっぱい夢の風船を打ち上げる

さぁ明日も、かけがえの仲間で大きな自立生活の風船を打ち上げましょう!

        …と言っている内に、もう日が変わってしまっちゃった…(^_^;)ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿