2012年5月7日月曜日

関西は盛り上がってますよ♪

 こんばんは、お久しぶりです。きりやんです。
きょうは、JIL関西ブロックの会議(研修会ではありません。)ですが、22団体、40人ぐらい集まりました。メッチャ集まったから記念撮影しました。


 やはり、自立の王様は関西ブロックでもひかり輝いております。
こちら、我らがホームページ部のさとし。
水曜日からコスタリカの歴史の針を進めに行きます。 
メインストリーム期待の大型新人。初の司会をしました。
OLみたいで上手だった。 by さとし 
なにわのリーダー。平下耕三。
 「いこらー」という自立生活センターを4月に岸和田で作りました。代表の東谷さん。
 4月25日に和歌山でALSの裁判で21時間の支給決定を勝ち取りました。大谷さん。

去年、首骨折から奇跡の生還。
やっぱ、あんたがいなけりゃ。三井さん。

 夜は、IPT(岩手プロジェクトチーム)の会議。岩手の復興支援として、障害当事者を派遣するプロジェクトです。今年の夏のイベントのためにみんな真剣に考えてます。



さとしさん、しゃべりすぎで、自家焙煎のコーヒーを飲んでいます。
さあ、みんな真剣に被災地のことを考えて会議をしています。
 おおたさんの発言だ!うしろのはたくん、動きすぎ(笑)
 議論が煮詰まっております。しかし笑顔が絶えません。
 はたくんと、りゅーじ。笑い方が上手ですね。
 まとめに入ります。当事者派遣のトップバッターは畑で!!
1階に降りてきました。もう10時前ですが、まだまだ人が帰りませんね。
みんな、家ないのかなぁ(笑)ぼく、きりやんはこのへんで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿