2012年9月3日月曜日

おかえりシリーズ

9月に入り、暑さも少しましになりましたかね??
今日のブログ当番のかなこです。みなさん、こんばんは~!!夜もだいぶ涼しくなりましたね。

朝からおかえり~
御陽気な様子のお二人、じつは
研修部の仲良くなろう企画『夏だ!キャンプだ!!バーベキューだ!』の
1泊2日にキャンプに昨日から参加して、朝に帰ってきました。
そのままご出勤です。

4月から大きくなったアテンダント研修部。今年度のテーマは「関係作り」でして、
定期研修だけではおさまりきらない企画を日々練っております。
第一弾が夏企画のキャンプだったのですが、
豪雨の中バーベキュー?夜中のキャンプ場に響きわたるマモル氏の高笑い??
すいか割りなんかもしちゃって、1泊の交流会。いい夏の思い出になったようです。

いつもは事務所でパーティーをすることが多いですが、外に出て交流するのもよかったので、
これからも続けて何やら企画していきますので、ご意見ありましたらまたお声掛けください!


みちのくからおかえり~
この後ろ姿。みちのくTRYから帰ってきた、きりやん。
今回はひたすら影に徹したというきりやん。よく日に焼けてまっくろくろすけです。
相方の平田さんは今日はお休みだったので、また二人そろって報告聞かせてね!



うさみママおかえり~
産休育休から復帰したうさみちゃん。
待ってたオレは!うさみ大好き! ファンがお待ちかねです。
1年もたたないうちに帰ってまいりました。これから介助も入っていきますよー!
実はうれしそうに映ってる左の人も復帰です。


手動でおかえり~
退院後、安静にするために電動でしばらく通ってましたが、
久々に手動車いすで復帰です。青色のスポークがかっこいいねー



カンボジアからおかえり~
カンボジアにプライベートで遊びにいってたんだけど、
志日記まで書いちゃうくらい、いっぱい志を伝えてきたざっきー姉さん
詳しくは海外支援日記を読んでくださいね。http://cilmainstream.blogspot.jp/
ざっきーは休みをとっても沖縄のCILに行ったり、海外のCILに行ったり、CILが大好きなんです。


何してるのかな?
そのすごい姉さんは、今日は何やら事務作業をしていますが、、
よーく見ると、スペイン語と日本語で指さして会話ができる表です!!
来週にはやってくる中南米研修の準備ですねー
さすがざっきー姉さん、今年も中南米研修に向けて準備万端です!

今日はおかえりな人が多かったので、お帰りシリーズでお届けしました。
通常運転のメインストリームも楽しいですよっ
ふらりと立ち寄ってくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿