2012年9月24日月曜日

まだまだ続く家探し

 皆さんこんにちは。鍛治です。

今日のブログは先日もモガがお伝えしましたが、カズヤ君の家探しについてお伝えします。

 カズヤは自立して2ヶ月以上経ちましたが、まだ自分に合う家が見つかっていません。ということで今日も不動産屋に行きました。


 

不動産屋について条件を伝えます。すると、条件に合う物件が見つかったのでその物件まで見に行きました。



残念ながら物件の写真は掲載することができませんが、中々の好物件でカズヤ君いわく検討してみるとのことでした。

カズヤ君自身も少しずつではありますが、経験を積んできて不動産屋の方に自分のことを伝えるのが、うまくなっていっている気がしました。一つ一つ経験を積んでいって、自分に合う素敵な家を見つけて欲しいものです。

ちなみに明日のブログはカズヤ君が担当が初出筆ですので皆さんおたのしみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿