2012年9月21日金曜日

今日のメインストリーム

さて、今日のメインストリームの様子です。
今日は、朝から下地兄貴の講義。
明日の介助者養成講座に向けて、介助サービスと下地兄貴の歴史をガツンと語っています。
研修生は、真面目に兄貴の講義をきいております。


下地あにきの講義
「介助サービスについて」
貫録あります
自立生活21年
わしの話を聞かんかい
って感じ

講義が終わってちょっとご満悦
 介助サービスの講義が終わってちょっと一服。
この後は、研修生の自分史。
今日はグァテマラのリカルド君が登場します。


夕方からは研修生の自分史
グァテマラのリカルロ君が語っています

こんなにたくさんの人が聞いております
リカルド君の歴史を聞くために、こんなにたくさんの人が集まっております。
リカルド君はCPです。大変よく震えます。
この震えをネタに、爆笑をとってました。
明日は、介助者養成講座。また明日も下地あにきの登場です。
おれもあにきについていきます。

沖田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿