2012年9月4日火曜日

ダスキン14期生だよ♪

こんばんは。
久々にブログをかくヒラタです。
今日はダスキン14期研修生の開講式に行ってきました。今回は7ヵ国から来ていました。
去年はパプアニューギニアからの研修生が初で選ばれていましたが、今年はモルディブから選ばれていました。
今回で育成事業が始まって、研修生の数が100人を超えたそうです。
それではダスキン14期研修生7名を紹介したいと思います。
愛称 シナ 23歳 カンボジア 
視覚障害
愛称 ユーイー 28歳 マレーシア
視覚障害
愛称 レイモンド 24歳 フィリピン
聴覚障害
愛称 アシュファッグ 24歳 モルディブ
聴覚障害

愛称 アンジャナ 24歳 ネパール
骨形成不全症
愛称 ソーモー 25歳 ミャンマー
ポリオ
愛称 リー 28歳 台湾
二分脊椎
 7人全員が民族衣装を着ていました。去年みたいに奇抜な民族衣装はなかったですが、みんな個性的でよかったです☆

集合写真を撮ったあと研修生たちと食事会がありました。僕たちのテーブルはアンジャナさんがいて、日本語と英語を混ぜ合わせてなんか変な会話をしていました。
ぱぁとなぁの地村さんのムチャぶりで、テーブル代表のスピーチを新井さんがしていました。


メインストリームに誰が来るか今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿