2012年12月10日月曜日

寒い!


みなさんこんにちわ。ここ2,3日で西宮も
ものすごく寒くなって来ました。雪が降ってもおかしくない。
こういう時こそ体調には気をつけてくださいね。

今日ブログ担当のマモルです。よろしくです!
今日のお昼時をレポートしてみます。

メインのお昼は、近くのお店に買いに行くことが多いです。
大体12時前後になると、

「今日の飯どーするー?」

という声がかかります。
ここで、みんなの意見を聞いて分かれます。

マクド派、お弁当派、寿司派、松屋派・・・・

そこでのリーダーが買いに行く事になります。
(最近は寒いので、ほぼ健常者!)


今日はマクドの、ヤナピー。
1人でこの袋!食べ過ぎです!
お土産のカニ味噌でポテト食べてました(笑)


「スープが飲める!」という、松屋!
だいちゃん(左)は松屋派。


お弁当派は多いです。近くの惣菜屋で買えるお弁当。
おかずを選べて、ご飯も3種類から選べる!
私も毎日ここのお弁当を食べてます。
 野菜も摂れて健康的!

日替わり弁当

おにぎり弁当

おかずだけ!

おいしそうでしょ?

事務所には4つの大きなテーブルがあるので、
みんなでワイワイ言いながらご飯を食べるのがメイン流。

そんなお昼時でした。



お知らせ

12月16日(日)19時~ 忘年会

12月28日(金)10時~大掃除
                        19時~焼肉


0 件のコメント:

コメントを投稿