2012年12月28日金曜日

仕事納め前日

みなさんこんにちは、そろそろ今年も残りわずかですが今年はどうでしたか?
風邪やノロウイルスなどが流行ってますが、元気に来年を向かえましょう!!

メインストリームも明日28日が仕事納めで大掃除をします。それで、事務所でも一足早く

色々な活動が今年最後になりました。


お昼のラジオ
  メインのお昼の顔ラジオも今日で今年の放送が終わりました。

毎日ちゃんと聞いてる訳ではないですが、ないと寂しくなります。来年もガンガン楽しい

お昼の時間を提供よろしくお願いします。


続いては、行列のできる喫茶店トミーも今年最後の営業をしてました。

木曜日やってます
毎週木曜日に営業している喫茶トミー、店長のこだわりでおいしいメニューを格安で

提供してくれてます。そして、店長ご自慢門外不出のミックスジュース、メチャクチャ

おいしいので、来店のさいは是非ご賞味あれ。




スタッフ会議も今年最後でした。なんと、会議時間1時間15分今年最速の速さで幕を下ろしました。







今日は水炊きでした。
最近よくやっている「木曜晩御飯の会」、今年最後はみんなでワイワイ鍋をつつきました。

来年からも継続してやっていきたいと思います。結構毎回みんなで楽しくやってます。

来年も予定では1月17日から始動する予定です。

掃除やりまっせ~!!
 今年最後のメインストリームの事務所内の動きをお伝えしました。残すは大掃除だけ、

気合入れて掃除して今年1年の事務所の汚れを取りたいと思います。来年も皆さんに気持よく

事務所に来てもらえるよに頑張ります。

今年もありがとうございました。
 
 
仕事に出てた為べつ撮り
 
それと、皆さん今年1年ありがとうございました。来年度も色々無茶なアテンダント依頼も

するかもしれませんが、コディネータ―7人力を合わせて、今年以上に頑張りますので、

みなさんよろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿