2012年12月21日金曜日

今夜も眠らないメインストリーム


 
今晩のメインストリームはいたって普通の日の夜なんですが賑わってますね。 
19:30頃の事務所


木曜日は遅番の人が多いので夜ご飯をみんなで一緒に食べるんです。

 こんばんのメニューはちゃんこ鍋!
うっまそ~


みんなでいただたきまーす!
みそ味のちゃんこ鍋おいしかったですよ~
今日は利用者のAさんも一緒に♪
ぜひ木晩に事務所にお立ち寄りください!いっしょに食べましょう~ 

ん?
きりやんが変な格好して2階へ・・・


あれ?会議中?

いや、 2階でも鍋してる??
 こちらはレイナの好きなモツ鍋。

実は、今日は毎年恒例の
モー娘。部の忘年会でした。
自分たちのおつかれ会という意味もあるんだけど、
モー娘。メンバーに一年のオツカレサマ☆を伝える会らしいです。


これ、結構おもしろいんですよ。
なんでかっていうと、メインストリームにいる楽しいメンバーが
自分達の趣味を通して、いや趣味の域を越えて、
自分の持っている魅力を最大限に発揮する会なんですよね。
ほんとに人っていろんな人がいるんだなーそれでいいなーと思えちゃいます。


 おれたちは何にでも本気で取り組むんだー!


毎日なにかはあるメインストリームでした。かなこ

0 件のコメント:

コメントを投稿