2012年12月14日金曜日

議員周り大詰め

皆さんこんにちは!!
モガです。

今日は午前中、かっちゃん・ウエキ・モガの3人で姫路へ議員周りに行ってきました。
姫路の駅前で自民党候補頭師氏の街頭演説がありました。
頭師氏とかっちゃん
演説前に、私達の話を聞いて、要望書を受け取ってくださいました。
そして、応援演説に来られていた谷垣氏とも握手!!

選挙が日曜日に迫り、議員周りも大詰め。
私達の声を国会に届けてください!!


お昼過ぎに事務所に帰ってくると、検査入院していた太田さんが復活!!
退院おめでとうございます!!
健康には気をつけてくださいね。

健康といえば、メインストリームでもノロウイルス感染者がチラホラ。
看護師のマツバラさんにノロウイルスの予防法を教えてもらいました。
ノロウイルスの予防には、手洗い・うがい。
汚物を処理するときは塩素系の消毒液で消毒を
だそうです。
皆さんご注意を。


そして、16日はメインストリームの忘年会です。
皆さん選挙の後には事務所へGo!!


モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿