2013年3月14日木曜日

まいどあり~

 
こんばんは!
お久ぶりのななちんです。

事務所に来た事がある人は、見た事があるこれ!!


オーロラ商会
品揃えが豊富ですね~

オーロラ商会とは?
事務所1Fの冷蔵庫内や、その付近でカップラーメンやお菓子などを売っています。誰でも買える♪
コンビニに行くよりも安い!!お代は近くにある木箱へ。

最近は、お昼ごはんをオーロラ商会で買う人もちらほら。



そんなオーロラ商会の最新の情報を少しだけお届けしちゃいます♪



まずは、これ!!
ワイン好きのさとちん考案

メインストリーム内では、ここ何年かでワインブーム到来!
ワイン置いてほしいな~の一言で、オーロラ社長は快くOK。
Kさんから「コストパフォーマンスが素晴らしい」とコメント頂きました。
家にもお持ち帰りしたそうです♪
ワイングラスも常備しているので、おいしさ倍増ですね。
私は妊娠中で飲めませんが、飲める日が楽しみです。


続きまして~
飲み明かした次の日は、これ!!
歯磨きセット。

この商品を入荷したと言うことは…
そう!!
海外からの研修生がやってきた!という事です。
今は、台湾からリー・ビンユー君が来ています。

研修生が来ると夜遅くまで話していて、「このまま事務所に泊まっちゃえ~」
と言う事もあります。
そこで役立つのが歯磨きセット!
オーロラ社長は、私達の行動を見抜いているのです。
すばらしい~


まだおすすめ商品がありますが、あとは事務所に来てからのお楽しみ☆
10円で、◯◯◯◯が買えちゃいますよ!


お待ちしています。
ちなみにこのヘルメットは忘れ物です。
誰のかな?




今日は木曜日!
と言えば喫茶トミーの日です。
いらっしゃいませ~


アテンダントのKシェフ
料理上手です!!



今日は焼きうどん。
だしが効いてておいしい!



その横でロンTを売る、さとちん
お買い上げのもじお氏
まいどあり~


東日本大震災の資金集めのために作ったロンTです。
他の団体が売りに来たのを買いました。
メインストリームが作っているのではないので数に限りがありますが、ほしい方はさとちんまで。



おまけ1☆

ダスキン研修生のビンちゃんと南京町へ!

ビンちゃんから一言。

おもしろかった~

船は寒かった!
来週の木曜日は、京都に行く予定です。
一緒に行ってくれる人はスタッフまで声掛けて下さい♪





おまけ2☆
16日誕生日のAさんのお祝いをしました。
いい笑顔!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿