2013年3月5日火曜日

PM2.5

みなさーーーん!!どーーーーーっも!!
ハタでーす!(^_^)v

今日は2月中旬から一昨日まで、俺がNHKの『バリバラ』取材を受けていたことをちょっとだけ書きます。(^_^;)
1月の下旬ぐらいに突然NHKのディレクターからいきなりケータイに電話がかかってきました。

D :「風の噂で聞いたのですが、彼女さんが出来ました??」
俺:「はい。出来ましたけど・・・。」
D :「4月にバリバラのテーマで恋愛を考えているのですが、協力してもらえませんか?」
俺:「あっ、はい。良いですよ~。」

という簡単に引き受けてしまい、取材のスタート!!

合計で3度の打合せと、家での取材2度、スタジオ収録2度とこのようにして、番組が作られているのです。
写りが悪いですが・・・
家でインタビュー収録の様子です。



スタジオでの収録の様子をチラッとお見せします。


今回のゲスト出演者
写真右から
MC山本シュウ MC大西瞳 MC玉木幸則
MC大橋グレース ゲスト乙武洋匡 ゲストバービー
(敬称略)



ゲストに乙武さんとバービーさんも出演しました。
乙武さんとパシャッ!


フォーリンラブのバービーさんともパシャッ!

内容は詳しく言えませんが、4月5日と12日のNHKのEテレ21:00-21:29の放送を見て下さい。

結構、きわどいシーンもあると思いますが・・・。おもしろいことは間違いなし!(^_^)



続きまして・・・

今日の事務所は第1火曜日ということで、介助スタッフ会議がありました。
前半の話し合いは職員研修旅行についてでした。ということで、当事者スタッフも入っての会議。

2階の大会議室もみっしりになってましたよ~。


エレベーター前右隣のタバココーナーからの写真

面接室前からの写真
このようにみんな輪になって会議をしています。

夜になると、何やら料理の準備開始。何パーティー(?_?)

写真右から ななちんと、アテのさつきちゃん
えぐっちゃん!アテに指示を出して魚を切っています。

 そういえば明日スタッフのO田さんの誕生日!!
 ということで、誕生日前夜パーティーです。


みんなで乾杯!!
さすが!O田さん誕生席をゲット!!

さっきの準備は手巻き寿司やったんや(^_^)
 
かなこ!席に入れずの巻

みんな食べてるねぇ~

O田さんの歳はナイショ。気になる人は事務所に来て直接聞いて下さい!m(-_ー)m
みんなからの誕生日プレゼント!!
うらやましいぜっ!!!
さすが、プレイボーイ!!

でもねぇ、こうやってスタッフ同士の誕生日を祝っている事務所って素敵ですね~!(^_^)


きょうのおまけ①

介助スタッフ会議の一コマ
モジオ学長、爆睡中!!!
完全にアウト!!!!
きょうのおまけ②
じゃれ合う二人
まだまだパーティーの余韻が残る23時過ぎの事務所でした。
ほな、もう一杯飲んで帰ろうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿