2013年3月22日金曜日

寒気より食い気

こんばんは。やなぴーです。

今日は、ビンちゃんが京都に行ってます。
その様子を行ってもいないのにレポートしちゃいます!(笑)


まず向かった先は・・・
東寺の弘法市~。毎月21日にやってます! 

もうすでに、あやぶ~が何かぶらさげてます
  何か食べてる?



できたてのわらび餅
一番右端の人は・・・、お久しぶりです!

タケノコ串

 このたタケノコ串、かしこがタケノコを吸いすぎて、最後はえらいことになったらしいよ~
詳細は本人まで!


お次は、金閣寺!

金閣寺と同じくらい輝くビンちゃんスマイル?


これがトップページを飾ることになった一枚!
きれいに撮れてますね~。ここは人がいっぱいいるから、きれいに撮るの難しいんですよねー。


金閣寺の帰りに、近くのすし屋でランチ。
鉄火丼(うどん付き)を注文したビンちゃん。
ええもん食べてるなぁ・・・。僕も食べたい。

次は・・・
有名な辻利のカフェに行ったみたいですよ。
でも、そのカフェは混雑していたらしく、テイクアウトしちゃってます。

コタちゃんカメラ見ずに、どこ見てるの?

かぶりついてる姿がかわいいね~

何か、この人達食べてばっかりですね~。
しかも、今日はとっても寒かったはずなのに、抹茶ソフトって・・・
食い気は寒さに打ち勝つんですね(笑)

帰ってきたビンちゃんに、どこが一番楽しかった?って聞いたら、
「車の中!」だって。むっちゃ楽しい話ができたって言ってたよ。
うらやましいな~

どんな話をしたのか聞いてみようと思ったら・・・



あんまりやる気が起きないんですけど・・・
と言いながら、レポートを書いているビンちゃんでした!
がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿