2013年3月26日火曜日

春の訪れ


皆さんこんにちは。
モガです!

外を歩いていたら、桜がポツポツと・・・♪
春ですネ〜
西宮の桜はこんな感じ

ちなみにこの写真、自分でスマホでとりましたw
さすがにアップは無理でした。

さあ今日は、昨日から来ているネパールの研修生アンジャナの自分史講演!!
アンジャナは金曜の朝までメインストリームにいます。


講演の後は、ネパールのお祭りをやっちゃいました。
今日はネパールでは「ホーリー」という、春の訪れをお祝いするお祭りだそうです。

顔に絵の具で落書きして・・・










水風船を投げ合うお祭り
ちなみに、このあと本当に駐車場で水風船を投げ合っていました。

風邪ひかないでね。

モガ



0 件のコメント:

コメントを投稿