2013年3月18日月曜日

ひとつになって!!




どうも!どうも!BOOでございます。

みなさん、少し暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

でも、季節の変わり目は体調をくずしやすいので、十分に気をつけてください。

そして、暖かい春を迎えましょう!!

 さて、今日メインストリームでは今話題のWBC観戦をしてました。

メインストリームには沢山のプロ野球ファンがいます。

中日ファン


阪神ファン
巨人ファン





広島ファン













台湾リーグファン
 色んな球団ファンがいていつもは敵として戦ってますが、今日は別!WBCに参戦している

日本チームをみんなが一丸となり応援しました。いつもは応援しない敵チームの選手を応援して、

和やかな雰囲気でした。


勝利を祈る!!

 
しかし、結果は勝利の祈りも残念ながら届かず、負けてしまいましたがメインのみんなで一つに

なって応援でき楽しかったです。日本チームのみなさんお疲れ様でした。

メインストリームもこれからもっと一丸になって頑張っていくので、ホームページを見た方

応援よろしくお願いします。


※おまけ

今日はいつもアテンダント活動をしてメインストリームを支えてくれてる大学生の人たちが

学校の卒業式でした。みんな、いつも見るアテンダント活動の時の雰囲気とは違い別人に

見えました。

みなさんいつもありがとうございます。そして、卒業おめでとうございます。


ご両親も一緒に!!


 
ご卒業おめでとうございます。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿