2013年3月25日月曜日

終わりとはじまり



 こんにちは。現実逃避から今やっと戻ってきました、えぐっちゃんです(笑)
やっと春が来たと思ったけど、まだまだ朝晩寒い日が続きますね。
今年は桜の満開が早そうです。

さて、出勤すると目に飛び込んできたのはケガ人!!


痛そうだけど・・・
最高のピースでポジティブシンキング♪

けいじさんは2回目の左腕骨折。チャリでこけたみたい(;_;)
最近メインストリーム協会では、ケガや入院が続出しております。
かなりピンチ状態です!

みなさん体には十分気をつけてください。
(僕は2回目の軽い脳梗塞になったばかりですが・・・)


そんな暗い雰囲気を明るくさせる人がやってきました★

ダスキン研修生:アンジャナ

昨年末にメインストリーム協会へ来ていましたが、今回は4日間自立生活の勉強するためにやってきました!

まずは、みんなで腹ごしらえ。

オムライスをチョイス!

でも、初めはお腹が空いていないと言っていたけどみんなと食べるなら食べる!!とメインのノリに乗っていました。

そして、月曜日お昼の恒例といえば月シネ。


4月からは一旦お休みということで、今日が最後の月シネとなりました。



最後の盛り上げとしてはたちんが参加しましたが、ただうるさいだけでした(笑)

館長の顔も見納めです。

微妙な顔のどアップですが、どこか寂しそう。
月シネの再開が決まればみなさんにご報告します!
その日までお楽しみに(^o^)


さぁ、今晩はアンジャナのウェルカムパーティー☆
はたちんお手製のお好み焼きかと思ったけど、アンジャナは迷うことなく「しゃぶしゃぶ」!!
ということでみんなでおいしく豚しゃぶを食べました。

大好きなお父さん(松島家)と一緒に!

こうしてメインの夜も更けていきました。
明日はアンジャナの自分史講演です!!
ぜひみなさんアンジャナストーリーを聞きに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿