2013年6月10日月曜日

まるで夏空!?

みなさんこんにちは、鍛冶です。
今日は暑かったですね。もう夏を思わせる気候でした。最高気温30度に迫る勢いでした。


ご覧のようにもう夏空です。しかし明日は雨で土曜日まで曇り空が続くようです。


夏と言えばこのお方も夏服仕様!? まるでプロゴルファー(笑)
本人いわく夏を先取りしたファッションだそうです。これから服装にもこだわっていくとのことなので、江富さんのファッションにも注目しましょう(笑)


さて現在18時前ですが、掃除が着々と進んでおります。


ちゅうさんが座り込んで床を掃除しています。事務所は私も含めて綺麗に大切に使わないとだめですね。それにしてもさすがちゅうさん脳性麻痺!とんび座りがきまっています(笑)

ちゅうさんと言えばオーロラ商会店主でございます。トップページでも紹介しましたが、最近竹屋のプリンを入荷しました。


プリン好きの私にとってはありがたい品物です。生クリームなどが添えてあるプリンもいいですが、こういう昔ながらのプリンも最高ですよね。今後オーロラ商会にはどんな商品が入荷されるでしょうか?みなさんお楽しみに。では明日からしばらく梅雨空が続きますがみなさんがんばっていきましょう。それでは今日はこの辺でバイバイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿