2013年6月6日木曜日

もう1年

こんにちは。カズヤです。
最近夏みたいに暑い日が続きますが、バテていませんか?
ここ数年、昔に比べて気候の変動が激しいですが、これから地球がどうなってしまうのか心配ですね。

さて私事ですが、先月末で西宮に来て1年になりました。
一年前はILルームに入って、部屋探しなどをしてました。
タイトルにもありましたが、本当に「もう1年か~!!!」というくらい、あっという間に過ぎました。
 今では、毎日楽しく自立生活を送っていますよ。

僕の話はこの辺りにして、今日のメインストリームをのぞいてみましょう。

今日は木曜日!!!
っていうことは、喫茶トミーの日。
今日は、かつ丼でした。(写真はないけど)


みんな、おいしいかつ丼を待ちわびながら仕事をしています。
今度の日曜日にメインストリームの評議委員会と総会があるので、みんな資料作りなどに精を出しています。

そして、木曜日のもう1つの恒例といえば・・・
木曜めし会!!!

今日のメニューは・・・  マモルさん特製


豚キムチ、トマトと卵のスープ!!
こっちも、とてもおいしかったですよ。

 
今日はいつもよりも人数は少なめだったけど、いろんな話で盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿