2013年6月14日金曜日

一日

みなさんこんにちわ。今日のブログ担当のマモルです。

最近ますます暑くなってきましたね。

夏が始まりそうです。みなさん水分しっかりとりましょうね。

さて、今日の事務所を紹介したいと思います。




ん??





事務所のトイレの前で何やら怪しげな2人が!!


ねてる人:ヤナピー、右:かっしーべ(アテンダント)

なるほど!マッサージをしているんですね。

って!!トイレの前でダンボールの上って!!

まだ14時ですよ!やるねー!この事務所!



かっしーべはマッサージが得意!毎日事務所に来ては、みんながマッサージを依頼します。


それにしても本当に気持ちがよさそう!


やりすぎです!

このあとも続々と依頼があり、かっしーべのマッサージの依頼は、私を含めて6人!

ありがとうございました!

さぁ!みなさんがんばりますか!



明日からメインは忙しくなります。

前のブログでも紹介がありましたが、明日から2日間DPI総会があります。

今日はその準備で大忙し!




明日必要な物をそろえていきます

2次会用の買い出し

明日の事務所は1階~3階までの全館を使い、2次会をひらきます。

参加者は今までにない人数が集まりそうです。

2日間のイベントを盛り上げる為、メインストリームは全力で準備中!

そんな事務所はすごい楽しい!

例えると、イメージは学祭前!アホなことから真面目なことまで真剣に考え、

盛り上げる為になんでも作る!!


2次会、誘導用のプラカード

こんな事務所が私は好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿