2013年6月18日火曜日

今日のメインストリーム

みなさん、こんにちは!ヒラタです。

DPI総会も終わってメインストリームのみんなは一段落しているところですが、明日からカンボジアのメンバーがやってきます。
楽しみですね♪


では、昼から出勤ですが今日のメインストリームの様子をお伝えします。 
今年の夏に開催される夏期ILPの打ち合わせ中です。
これは自立生活の第一歩になる大事なILPです。何人の人が参加してくれるか楽しみです。

夏のILPの打ち合わせ中!
 この打ち合わせが終わってしばらくしてから毎月一回ある「良くする会」が始まりました。


毎月同じような事を書いてるようですが、良くする会は色んな事をやっていく大事な会議なのです。
今日、差別解消法案が参議院本会議で可決されました。いよいよ長年の悲願が達成される事になりました。
これから地元でも条例ができるように頑張っていかないといけないと思いました。

こんな一日ですがまた明日からカンボジアのプノンペンCILからやって来ます。
研修生が来て忙しいと思いますが皆さん頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿