2013年6月13日木曜日

DPIと、他1本!

もうすぐDPIの全国集会だよ~

こんにちは!!けいじです。
昨日はブログが更新されておらず・・・申し訳ありませんでした。
ということで、本日は「ちゅう」と「けいじ」の二本立てでお送りします!!

今日は朝から少しソワソワ。というのも僕が実行委員をしている「DPI日本会議全国集会in神戸」が2日後に開催されるからなんです。実行委員みんなで少しづつ頑張ってきたけど、やっぱり直前になると色々なことが心配になってきます。

でもこの人は余裕です。
オーロラ商会社長の「ちゅう」は朝から余裕で銭勘定
ちなみにこの人もDPIの実行委員です☆
まずは朝いちで宅配便が登場!!
DPI日本会議全国集会in神戸の資料集が段ボール9箱で届きました。

銭勘定中の社長のテーブルの横に積み上げられた資料集
どんな仕上がりになっているのかドキドキ・ワクワク。
とりあえず開けてみましょう!
 
 ☆ オープン ザ 資料集 ☆

なんて爽やかなミドリ色なのでしょう!!
そして洗練されたデザイン。
思わず手に取りたくなる仕上がりにこの人たちまで・・・

やなピーとリュウジ。この二人は参加するのか??

中身も見やすく素晴らしできの資料集。参加される方は当日お楽しみに!!
しっかり読み込むと賢くなりそうです。
さて、夕方からはメインで行われる二次会の買い出しです。
どんな二次会になるのかお楽しみ♪(ヒントは後で・・・)
夜には最後の実行委員の会議です。

メインでは二次会に大勢のお客様を招くため、現在全フロアー大掃除中です。
こちらはメインが誇る2階の大会議室です。
before after ができるように写真を撮っていなくて残念。
こちらはafterです。ご覧ください!!
以前は乱雑に積み込まれていた戸棚の荷物が、
何ということでしょう。見事に片付けられております!!
 また二次会にむけてこんなものを購入しました。
新しくテーブルを10脚

コンパクトに収納できる椅子も沢山購入。
ステキな木目でしょ!
  
 二次会に参加される皆さんは、お楽しみに!最高のおもてなしをさせていただきます!!
ちなみにどんな二次会になるか少しだけ・・・。
ご当地の「大阪」グルメと、今回はDPI韓国のみなさんが来てくれるので「韓国」グルメ。そして「スペイン」のバルが登場します。
全フロアーで色々な料理を楽しんでいただきます。




お話がかわりまして、ここからは、ちゅうが本日のメインストリーム、夜の顔を紹介しますね。


さすが、食いだおれ太郎!夜はこれから!

もちろんですが、夜も呼吸器営業中!
こちらの呼吸器も営業中!

さっきまでブログを書いてた、
今日の相棒、けいじくん


夜の雑談のあらしの中でお仕事をこなす人①、らち姉さん
 
夜の雑談のあらしの中でお仕事をこなす人
②朝、瞼を張らせて出勤してくることが多くなった、ゆうちゃん

夜の雑談のあらしの中でお仕事をこなす人
③「夜の仕事帝王、やなお」


夜のメインストリームにご来店になった方はご想像できるかと思いますが、
夜のメインストリームは夜が深くなればなるほど、
興味をそそられる話で盛り上がっとります。
集中力の薄いぼくなどは、この誘惑に勝てるはずもなく、
そそられ話にそそられてしまいます。
もしくわ、仕事中なのに、バンバン話しかけてくる
「かじ」という夜の天敵にやられて、
なんの仕事をしていたのかさえ、
わからなくなることしばしば...

こんな中で仕事をちゃんとしているスタッフがいるから
今夜もメインストリームに明かりがついているんですね!
感謝感謝!


その反対側の人達①

その前にいる人①②
その斜め前で、食後の薬を飲もうとする人①

薬を飲んでいる人の後ろで爆笑する、やまちゃんとかこちゃん


と、やすにいと、再びかこちゃん

そして最近登場した人!

 最後にDPIってなに?って思った方はこちらを!

0 件のコメント:

コメントを投稿