2013年6月17日月曜日

DPI総会明けのメイン


どうも。
あおいです。

いつもと同じようでなんか違うメインストリーム。
そう、15、16日とDPI総会の二次会会場となったメインは、今日もまだ階段に3本ものぼりが立っていて、お祭り気分が残っています。
そしてこのごみ!!!
ダストボックスには入りきらず、このあふれようは二次会の人の多さを物語っていますね。

ちなみに15日の二次会では、
1階大阪コーナー(店員:タイガースユニホーム)
2階韓国コーナー(店員:ピンクTシャツ)
3階スペインコーナー(店員:シャツに腰巻エプロン)
どこまでもこだわって、おいしい料理を提供し、大盛況でした!

案内係はスーツ&おそろブラウス
この日の為にそろえて買いましたよ!
案内係のみ特性ゴールド名札!!!
どこまでもこだわります。

そんな怒涛の2日間が終わって、今日はのんびり・・・ん?


ブラジル人?
昼間から踊ってるー

陽気だねぇ
もちろんちゃんとお話し中。
元気のいい自立生活センターだから一度見てみたい、と、ブラジルからプロジェクトたんぽぽのメンバーがメインに見学にやってきました。

のんび・・・・・ん?
さらに韓国人?
酔っ払ってないチェさん。

今朝早くDPI韓国のメンバーは帰って行きましたが、チャノさん&まりさんはまだまだ滞在中です。

のん・・・・・・ん?

昨年沖縄に行ったときはお世話になりました!
さらにさらに沖縄きららのメンバーまで!!!!
DPI総会に来たついでに昨日は神戸観光&今日はメインに遊びに来てくれました。
ぱしゃぱしゃ写真撮って、
「うちの代表に自慢できるわぁ~」
とのこと。
はるばる遠くから来てくれてありがとうございました☆

そんな感じで、毎日何かあるメインストリーム。
のんびりなんてしてられません!!

いよいよ明後日からはカンボジアメンバー来日ですよー!
気合入れていきましょう。
ちょっと少なめですがブラジル人と記念撮影☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿