2013年11月18日月曜日

明日から☆

みなさんどうも鍛治です。いやー今日はわりかし暖かくいい天気でしたね!!


さて先日研修生は帰国しましたが休んでる暇はありません。トッページにもありましたが明日から一泊二日で大阪の舞島にて『関西IL合宿』があります。この合宿は『関西の自立生活センターの連携強化』を目的に五年前から始まりました。過去には、交流に重きをおいて『運動会やクイズ大会』などを開催してましたが二年前から講義をメインに開催しています。
明日から行われる合宿でも『各地の情勢の動きやピアカンンセリング』の事を学ぶ予定になっています。
とはいっても交流の場もしっかりあります(^O^)特に夜はね☆
今日はその交流のための買い出しにいってきました!


クーラーボックスをあけてみると??
お酒がびっしりびっしり!!もちろんお菓子やジュースもあるよん(^-^)

明日から一泊二日、勉強もして交流もしっかりしてきたいと思います。新しい出会いがあるといいなぁ(^_-)それでは今日はこの辺でバイバイ(⌒0⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿