2013年11月27日水曜日

キレイなメインストリームにしよっと。

こんにちわ、ちゅうです。

昨日のアテンダント定期研修会で大阪の泉大津にある自立生活センター・リアライズにぼくも一緒にお邪魔してきました。
リアライズは若い世代の障害者、健常者が集まり、障害者福祉の後れた泉州地域を自分たちでなんとかしようと最近メキメキと楽しそうに活動してる団体で、居心地もよく、ものすごくいい感じだった。
ぼく的には今後のアテンダント研修を企画する上でのヒント探しのつもりだったのだけど、居心地いいな〜 → なんでやろ? → みんな楽しそう → 元気いい感じ..
いやいや、その前に事務所キレイやな〜


リアライズの事務所。
白を中心にした明るい感じ。棚の中の書類も整理整頓されてる!
広さはメインストリームの1/3くらい

























やっぱり、キレイな事務所がいいな。

居心地のいい散らかり加減って難しいな

作業スペース確保のために集まった方々。

センスのなさ。


キレイなメインストリームにしよっと。

前に、このブログに「欲しいものは笑いのセンス」って書いたけど、
「今、欲しいものは片付けのセンス!」




0 件のコメント:

コメントを投稿