2013年11月28日木曜日

それぞれのカタチ

みなさん、こんばんわ\(^_^)/
あと三時間後に誕生日をむかえますハタボーで~す(^^;)

いやぁ~最近めっきり寒くてもう冬ですねぇ~!!
もうすでにブログを毎日見ている方はお分かりかと思いますが、暑がりのボクにとっては事務所は暑い!!
でも、寒がりのみなさんと共存していくためには・・・。ボクは薄着をしております。

今日は木曜日ということで、いつも通りスタッフ会議、喫茶トミーが行われてブログのネタ探しをしていると・・・。

ボクの手って始祖鳥(しそちょう)の手ってよく言われます。



そんなこんなで、事務所にいる人たちの『手』を撮ってみました。

まずは、代表の手から。
しっかりとした手ですが、以外にも指が短いですねぇ。
続きまして・・・。事務局長の手!

厚い手ですねぇ。
そりゃ~心も熱いわなぁ・・・。
さて、次はケイソンレンの手をチェック!!
ケイソンレンのアイドル!ユーちゃんの手もかわいいなぁ~♪


ダイちゃんの手。元祖ニャンニャンの手!!
指の長さは誰にも負けたことがない!?
見たいかたはぜひ、事務所に来て下さい!!
BY まぁーちゃん

続きまして、メインストリームで最大派閥の脳性まひの手をチェック!!

親指と人差指が曲がっています。
BY ヤスオ

頑張らないけど頑張ってタブレットを打つ
BY 兄貴

それ・・・何のサイン?ツーアウトですか?
BY おーた

何を願っているの?「いやぁ、無事に彼女が帰ってくることです・・・。」
BY モガ

折れてない方の手です。
BY マスター

いつもファッションに気を使ってます。
BY みっちゃん
続きまして今、勢いのある筋ジス組!!(今からまだまだ勢力を伸ばします!!)
緊張ないけど手に汗をかきます。
BY かっちゃん

筋ジスでも電動車いすを動かします。
BY えぐっちゃん
続きまして、健常者!!
俺の胃袋が悲鳴をあげてるZE!!
BY やなぴー

私の薬指を見て!
BY あやこ

私らの薬指には・・・。
BY 独身組
そうすると、、、
おやおや介助スタッフのヤマちゃんが現れて来ました。

自転車に乗っててコケました。
受け身は取ったんですけど、小指三針も縫いました。
おまけ・・・。あれ?コーディネートのお手伝いですか?珍しい!!!
慣れてない仕事は辛いなぁ~。
BY さとちん
今日はそれぞれの人の手をクローズアップしてきましたが本当に千差万別で結構おもしろかったです。
みなさんもアル部分に注目して関わってみたらその人の個性が見れると思います。
みなさん、プレゼントは無期限でお受けしております!!
それでは、おやすみなさぁ~い (-_-)zzZ

0 件のコメント:

コメントを投稿