2013年11月6日水曜日

メインストリーム新メンバー

皆さん、こんばんは。
胃袋24時間営業中のやなぴーです。
 
24時間営業のせいで、たくましく育った僕は、
昨日のハーフマラソンに果敢に挑戦しました。
 
結果は・・・、右足首が自分の重さに耐えられず、歩いてゴールしました(笑)

 
 
一日あけて、出勤した時の様子。
今日もがらんとしている事務所でした。
 


そんななか、中南米の研修はどんどんと進んでいきます。
今日は、健常者の役割についてです。
まもるちゃんが一生懸命考えながらしゃべってます。がんばれ~!


研修もひと段落して、お昼ごはんの時間です。

今日の食事はマクド!

っていう感じでおのおのお昼の時間を過ごしていました。
しばらく外を眺めていると、なんだかおぼつかない感じでチャリンコに乗っている人がいました。
危ないな~って見ていたら・・・

あれ?

なんか見たことある人たちのような・・・


プチートとノエがのってました(笑)
撮り逃してしまいましたが、この後、右の方にある黄色いポールに激突しそうになって、ノエはチャリンコから飛び降りました。

飛び降りたノエを放置してこぎ出すプチート!

ほんとに楽しそうにのってました。イイね~!!


そうこうしているうちに、メインストリームの前にトラックが止まりました。
なにやら結構大きなものがでてきましたが・・・。

大きそうな荷物ですな~
 次々運び込まれて・・・
いったい何個運び込まれるんやろ?

どーんと運び込まれた段ボール箱の山!
これ、なんと15個もあります!

何が運ばれてきたかわかりますか?

よーし!運ぶぞ~!!

段ボールから出して、組み立ててます。
頑張ってますね。

抜けなくなったものを一生懸命抜こうとしてます。

段ボール箱がいっぱいですね。
一緒におかたづけもしないと、作業スペースがなくなります。

ゴミを片づけるちゅうさん。さすが美化部!


外のゴミステーションにポイ!
たくさんあるので、かなり大変そう。



上の写真でなにかわかりますか?
分からない人も、後でわかりますからね。
とりあえず事務所の備品なので、シールを貼りましょう。
ということで、右下の方に貼ってますよ。購入した日も分かるように書いてます。
ではでは拡大してみましょう。

で、拡大したのが上の写真。左上に日付を書いてますね。
この子たちはうちの事務所にいつまでいることができるでしょうかね?


ではでは、この備品の正体でーす。


どうですか?この回転いすの大群!
回転いすは事務所では大人気で、いつでも椅子取りゲームのようになってます。
席をはずした、わずか数秒で違う人に座られてしまいます。
いままでより、ずいぶん数が増えたので座ることができる確率が増えるかもね。

メインストリームの新メンバー15脚、これからよろしくお願いします。
みんな大切に使ってね。

ではでは皆さん、おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿