2015年2月12日木曜日

初ブログ!!!

皆さん、始めまして。ブログ初登場のサカモトです。
ほとんどの人からは「さかもっちゃん」って呼ばれてます。

このブログにはちょくちょく登場することもあるので、知ってる人もいるかとは思います。
さて、最初のブログということで、今回は自己紹介みたいな形でお送りします。

とりあえず、年齢は23歳で・・・・・・・・・

いややっぱり、年齢とか出身とかダラダラ書いていっても毛ほどもおもしろくないのでやめます。

ということで、今回は事務所にいたスタッフに僕のイメージを一言で表現してもらいました。

           まずは、今日も「それ何色やねん」っていう服を着ているア○キ。



    「猫の皮をかぶったパンダ」 → (猫の「皮」?パンダ?)なんせ、よく分からなかったです。


                  2人目は、なんか最近忙しそうな、か○や。


(言語障害で)「滑舌が悪い」 → いろいろ突っ込もうと思ったけど、やめました。

         3人目は、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお○た。



     「若いけど冷静で、慌てることがない」 → 内心ちょっと慌ててるときもありますよ!

              4人目は、相変わらずの胡散臭さい笑顔のお○ょう。



         「今風!今時の子やな!」 → まぁ、お○ょうより7個くらい下ですからねー。

            5人目は、最近、僕より滑舌が悪くなってる気がするかっち○ん。



                  「物静か」 → 物静かに言われました。

            6人目は、コーディネーターが板についてきはった、ゆ○ゆう。



       「んー、麺!」 → 確かに麺好きやけども!なんか一本もらった気分になりました。

                  7人目は、体調が少し悪そうな、も○お。



       表 「まだいろいろ控えてる身やな。」  裏 「まだ汚れてないな。」 → 少しずつ・・・

                       8人目は、さか○さん。



           「かわいい」 → 一瞬反応に困ったけど、ありがとうございまーす。
  
           ※そろそろみんな飽きてくる頃ですが、もうちょいお付き合いください。

                        9人目は、まー○ゃん



       「黒のダウン!」 → 防寒重視の冬限定仕様です。室内でも着用しております。

                   10人目は、さすがの貫禄!大○ゃん。



 「迷彩のズボンと黒のダウン!」 → 防寒重視の冬限定仕様です。室内でも着用しております。

                        11人目は、 ○っきー。



            「物事に動じなくて、焦らないけど、しょうもないことでは焦ってそう」
         → なんか妙に考えさせられました。意外と見られてるんやなーって思いました。

                 12人目は、めっちゃ頼りになる、やな○ー。



     「そこまでマジメに考えんでええんちゃう?」 → ほんまそうなんですよねー。もっと
   気楽に考えれるようになりたいです・・・って思ってる時点でまたマジメかって言われそうです。

                      最後は、ちゅ○さん。



           「んー、魚屋!」 → いや、それ僕の親の仕事ですやん!!!


   はい、以上です → イマイチ掴めなかったかもしれませんがこれからよろしくお願いします!






                     《 おまけ 》

      今日の夜食、○山先生のお土産!「カツオのたたき」 → めっちゃうまかったー! 






0 件のコメント:

コメントを投稿