2015年2月24日火曜日

テーブル別人員変動調査

こんにちは。かずやです!
今日はちょっと事情があって、ピンチヒッターで僕が書くことになりました。

毎回ブログを書く時はすっごいネタや構成に困っている僕、ピンチヒッターとなると余計焦ってとても困っちゃいます(笑)
このお方もお困りな様子で・・・

渋い顔のアニキ
 どこかの売れない大衆演劇の俳優みたいな顔で、朝礼をやってました。

一人芝居っていう感じで、哀愁がありますね。
アニキの哀愁ある朝礼で、今日はしっとりスタートです。


ああ今日も一日始まったけど、何もネタが浮かでこないという焦り・・・
どうしよう・・・どうしよう・・・
どうしよう・・・ああ!!

そうだ!!!「テーブル別人員変動調査」をしてみよう!
今日は大きな会議もないし、メインストリームの一日を調査しグラフにしてみようと思います。

事務所にある4つのテーブル、どのテーブルが人気か?人が集まるピークは何時か?ピークの時は一体そのテーブルで何が起こっているのか?

僕は午前中から、このように密かに各テーブルの人数を
1時間ごとに数えていました(笑)

暇のように見えますが、しっかり普段の仕事もやっていますよ!
その努力の結果がこちら!!!

調査結果グラフ
横軸が時間で、縦軸がテーブルにいる人の数です。
上のグラフから、最大で10人集まった1番テーブルが1番人気ですね!さすが、名前に負けず1番ですね。また、人が集まるピークは各テーブル12時から13時の間のようです。

そして、13時の1番テーブルに今日最大のピークがあります。
その時間、そのテーブルでは何が???

かわいいベイビー!!!
その時、かわいい赤ちゃんが事務所にきてました。

やっぱりかわいい赤ちゃんの周りには人が集まってきますね!
このベイビーはどこの子でしょう!?顔を見て、当ててみて下さい。
答えは、かずやまで(笑)

データをとってグラフにすることで、いろんなことが分かりますよ!
みなさんも、是非このようにいろんなことを調査してみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿