2015年2月13日金曜日

ユースパワーネット最高!!!

みなさん、こんにちは。カズヤです。

今日は昼間でも雪が舞って、とても寒かったですね。

4番テーブルは、いつも通り朝から活気が溢れてますね!
寒さなんか関係ないね。
寒さに負けず、明日の冬期ILPの打ち合わせをしています。
今年度のILPは先週の土曜日から始まり、参加者が3名で楽しくやっております。

雪が舞っている写真を撮ろうとしたら雪がやんだので撮れなかったので別の写真を探すと、ありました!!!こんな感じで・・・
本当は雪が舞っているのですが、見えない・・・
確か、この時は今日のように雪が舞っていたはずなのに、写ってなかった(笑)

まあ、雪のことは置いといて、僕は2月8日~10日の間で行われたユースパワーネットワーク主催のIL合宿in名古屋に参加してきました。
上の写真は、そのIL合宿の時に行った募金活動の様子です。
詳しくは、2月13日号のメルマガをご覧ください!

僕は、去年9月からJILユースパワーネットで活動しています。このユースパワーネットはJILが立ち上げたプロジェクトで、全国の若手障害者が集まり様々なイベントを企画したりしていす。そして、今回のIL合宿は初めて僕たちが企画・運営したイベントです。

なんども言いますが、IL合宿の様子は2月13日号のメルマガをご覧ください。

このブログでは、僕が一緒に活動をしているユースパワーネットの活動をIL合宿の様子を交えながら写真で紹介したいと思います。

まずは、
ユースパワーネットの対面会議の様子。
このようにして企画を考えたりしています。
でも普段はみんなバラバラのセンターで活動しているので、スカイプ会議が多いです。

IL合宿の最終日、ユースパワーネットメンバーで一人ずつあいさつをしました。

ユースパワーネットメンバー①
ユースパワーネットメンバー②
そして、合宿の最後には集合写真!!!

参加者の方々と記念写真~!
もちろん~夜は~、
みんなで交流です!!!
このようにユースパワーネットは楽しく活動をして、これからの自立生活運動を引っ張っていけるように頑張ります!ブログでは書ききれないので、ユースパワーネットに興味がある方はカズヤまで聞いてきて下さい!!!

最後に、ユースパワーネット一押しGIRLを紹介します♪

左は沖縄のイルカのあやかちゃん、
右は仙台のたすけっとのめぐちゃんです!
では、また来月のブログでお会いしましょう!IL合宿のメルマガも是非ご覧くださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿