2015年2月4日水曜日

かしこブログのつづき



事務所の今日は、なーんにも予定のない、ゆったりした1日。。。

しかし、事務所の外では、こんな撮影していました!







これは、なんの撮影か?

それは、

2015年1月14日水曜日の、『初ブロガーかしこです』

をごらんください。







そう、トライやるウイークで使うビデオ撮影のつづきです。


障害者の1日・健常者の1日を追っているそうです。



美容院に行った帰りに・・・


かしことかずやが、ショッピング

ジャケットや服を買ったそうです






その後、




フードコートで、ランチ♪



ガツガツもりもり・・・・


ガツガツもりもり・・・・・・・





こーんなにたくさん、2人で食べたとさ(?)

さすが、かしこ!!


インフルエンザで痩せたけど、これで元通りやな♪






そして、ゲーセンで、4000円使って・・・・


GETしたのが、


ブランチュール?

たこついたなぁ


楽しければ、OKやね♪♪




最後に、めがね屋さんで、メガネを新調したって





これで、ララぽで普通に買い物してたんだって。。





障害者も、健常者と同じように、生活を楽しんでいるってこと、

このビデオを通して、トライやるウイークに参加する子供達に伝えたい

そんな思いで力を入れています!!


たくさんの子供たちが来てくれるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿