2015年2月5日木曜日

復帰!

 

 皆さんこんばんは、本日は今日インフルエンザから見事復帰したワッキーがお送りいたします。


 いや~インフルエンザってしんどいですね~。前回の僕のブログでインフルエンザの予防のことについてえらそうな事書いちゃいましたが僕がかかるとは…僕は36年生きてきて今までインフルエンザにかかったことがありませんでした。

 色んな伝説を残してきました。例えば小学5年の時、小学校でインフルが大流行しました。僕のクラスは40人中27人くらいがインフル、インフル疑いになり学級閉鎖になりました。そのときも僕は元気に休みを楽しんでいた事を覚えております。
 そんな伝説にも終止符を打つ日がやってきました。僕は正直言ってインフルエンザにはならないと思っていました。
病は気からといいますが自信をもつのはいいけど過信になるのはよくないですね。しっかり肝に銘じときたいと思います。

 
では僕と同時期にインフルが発症し復帰したメンバーをご紹介。
まずは僕
ジドリしちゃいました。39°近い熱からの胃腸炎から奇跡の復活。隔離はつらいね。


次にケージくん
インフルエンザ検査陰性から大逆転の陽性反応。見事に復帰。検査代倍かかっちゃいましたね。
 
 
次はかしこ
実家帰るために休みとったのにそっくりそのまま+αインフル休みに。ついてないよねー
実家で療養、温かい母親の看病でサクッと復帰。
 
 
次はパラうち
ガリガリやのに本人いわく痩せたらしい、全然わからん。インフルダイエット。流行らないだろうねー。
 
 
 
次はまえもっちゃん



一人暮らしの孤独に負けず、インフル撃退。やるねー。薬は吸引??タミフル??
 
 
 
次はさかもっちゃん
 

インフルのアテンダントが入りまくっても感染せずに堪えていたさかもっちゃんもインフルに撃沈。
インフルの感染力ってえげつなー
 
 
 
次はモジオちゃん
 
あほは風邪ひうかないって聞いてたけどインフルはかかるんだねー。心の暖かいアテンダント達の手厚い介助で地獄のふちからカムバック。しぶといねー。


こんな感じで先週はメイン関係者から20人のインフル感染者がでました。


メインストリームは暖房ガンガンで換気を一切おこなってなかってこんなプチパンデミックを起しちゃいました。

いろんな団体のみなさん事務所の換気には十分気をつけた方がいいですよー。

では今日は病み上がりなんでこのヘンで シーユー!

 
 
 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿