2015年2月20日金曜日

照らして 照らしてそこに 夢がある

こんばんわ、ちゅうです。
今日は昨日からメインストリーム協会もLEDの照明を導入したのでその様子をお伝えします。




























不夜城メインストリームには必需品ですね !
会計担当やなおちゃん調べによると、メインストリーム時事務所の一ヶ月の電気代は夏場は8万円代、冬場の先月・1月はなんと、9万4千円と好調な伸びを記録しているそうです。まぁ主にエアコン代だそうですが、このLEDで少しでも電気代下がればいいな〜
けれどLED自体が高価なので実際の経済効果が出てくるのは4年後からみたいですよ!

お金の話はこれぐらいにしてLED照明の感想的なことを...

外からも優しい感じの明かりになっています。









1Fの小窓。
アテのにっちゃんが何かを食べてるところも
クッキリですね!
パソコンや
新聞にも優しい明かり!
新スタッフ・さかちゃんにも
新利用者・やまむうにも
このおっちゃんにも
こちらのおっちゃんにも
LEDは優しい明かり。

色黒アテのやすちゃんと


色黒スタッフのひろちゃんには
美白効果の優しい明かり。









メインストリームも



優しく社会を照らしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿