2015年2月18日水曜日

旧正月

3日前から鼻声のばやしです。
もうねぇ、ハナミズたまりすぎ!鼻かむときティッシュ2枚だと溢れちゃうくらい・・・。
やっぱりティッシュは3枚ですよNe!

突然なのですが、本日は「明日が何の日」かを発表したいと思います。
ようやく聞けるのですね。ぜひ、お願いいたしーます。
かしこまりました。それでは発表します。

ドゥルルルルルルー・・・ドゥン!

休みです!

なんのっ!
記念日名を教えてください。

ってことなんですが、明日は旧正月のためメインストリーム協会はお休みです。
メインストリームには韓国籍のスタッフもいるからなんですね。

その休みを利用して、



蛍光灯がきれてますよね。やなPなんか毎日一番パソコンの前にいるのに真上のがきれてます。可哀そうに。ずっとガマンしてたんすよ。
 
しかし、この日がやってきました!それでは発表します。
 
ドゥルルルルルルー・・・ドゥン!
 
ですからなぁーにっ!
失礼いたしました。
LED蛍光灯です!発光ダイオードです!とうとう導入します。これで薄暗い事務所から解放されますね。
交換作業中、電気はつきませんしネットも使えなくなります。だから仕事もできないのでみなさんお気をつけくださいね。
 
旧正月がらみでもう少し。

よくわからないですが、女子会。大阪鶴橋のコリアンタウン行ってますね。旧正月→韓国ってことで。
 
さらに旧正月→韓国がらみでもう少し。
 
ドゥルルルルルルー・・・ドゥン!
ハニーバターチップス韓国では売り切れ続出、ネットで高値取引状態のお菓子です。
実はこれ、日本でも似たのが売っていて、それがこれ!
ドゥルルルルルルー・・・ドゥン!
ポテトチップス しあわせバター
私ごとながら、明日より友人4人と韓国旅行へ行ってきます。ソウルCILへのお土産にします。
旧正月で韓国はお店めっちゃ閉まってるみたいなんですけどね。たのしんできます!
 
最後に韓国がらみでもう少し
韓国からうさぎが今日まで遊びに来てました。もう長崎に移動しちゃったんですが、こうやって遊びにきてくれるとうれしいですよね。ちなみに←で食べてるのはポテトチップス あじわいバター今の期間限定商品みたいでなかなかこれもおいしかったですよ。
→は見送りのバス停。ぶーが持ってるのは、かばんの持って引っ張るとこwww。持ち上げたら壊れちゃいました。壊した人めっちゃ気にしてましたwぶーのせいじゃないよー。たぶん。
やっぱ日本製がいいよね。
 
こんな感じで今日は韓国づくしですね。事務所でなにしてるか全然わかりませんね。
バランスおーーかしっ!
 
ありがとうございましたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿