2015年2月9日月曜日

雪がちらちら…寒すぎるぅ!

こんばんは!
今日は年々年老いてきて寒がりになってきた、おーたがお送りいたします。

今朝、窓から入る陽射しを見ていると、とても暖かそうに感じてしまったので、
洋服箪笥から出した服も、そんなに厚手のものではなくて、どっちか言うと
薄い感じの服を選んで着たため、事務所の出勤時に外へ出た途端、
「ひぇ~」とあまりの寒さに声を出してしまいました。

陽射しだけで判断をしたら、あきまへんな~。

そのような状態で震えながら事務所へ到着すると、もう掃除が始まっておりました。
窓が開けっ放しの事務所は、外と変わらず冷え込んでいましたが終わったあとは、
暖かい事務所に戻り、それぞれのテーブルでほんわかした時間が流れ出しました。


1番テーブルの光景です。


みんなの定位置が決まっているようで、たまに場所が変わると
「どうしてなん?」と聞かれるようです。

別にメインストリーム協会は自由に何処でも座ったら良いんだけどね?


2番テーブル
別名「脊損テーブル」とも言う

コーディネーターのスタッフも、よく2番テーブルに座っていますね。



3番テーブル
3番テーブルは来客用のテーブルで、雑誌やお菓子、たまに訳の
分からない物が転がっている不思議な娯楽テーブルです。
メインストリーム協会に来たら、是非とも座ってみて下さい。
面白い物が置いてあるかもよ?



4番テーブル
別名「若者テーブル」とも言う
今日は病欠の人も居て少ないけれど、いつもはテーブル満杯に
若者達が群がっていますね。


ちょっと、どうでもいいブレンドタイムで…
おーたの昼食
手作りカレーライスと白菜&豆腐のコンソメスープです。
まぁまぁ美味しそうでしょう!


今日のナイスショットを紹介します。


見よ!伝説の広内兄弟だ。
 左側が弟さんです。
下地さんへ用事で来られた時に、写させていただきました!
二人のピースサインが決まっていますね。。。




見えるでしょうか?(小さいかな?)
雪が降って来たので、慌てて外へ出て雪の写真を撮ってみました!

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして体に気をつけて下さい。

バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿