2015年3月28日土曜日

2014年度 最後のピアサロン

皆さんこんにちは!
ヒラリーです。
まず最初に今回ブログが一日遅れてしまい、毎回このブログを楽しみしてくれている皆さん本当にごめんなさい。
では気を取り直してお送りしたいと思います。

今日は新しい人が参加してくれました!


夢宙セーター研修生の
ピアカンネーム「モナピー」

今日はいつもとちょっと違う雰囲気で始まりました。

休憩中にはアニキがモナピーに英語で話しかける場面も…。なんと!!通した様で、その後モナピーが質問を日本語で教えてくれました。

2015年度も一人でも人に参加してもらえるよう
ピアサロンメンバーで頑張っていきたいと思います。

では、皆さん来週のブログもお楽しみに…。
それでは、良い休日をお過ごし下さいね。

ヒラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿