2015年3月25日水曜日

新人さ~ん☆

みなさんこんにちは。

せっかく暖かくなってきたのに、また寒くて「なんでやねん!!」って思っているヒラタです。

今日のメインストリームは、ダスキン研修生がほかのセンターに研修しに行ってるので事務所内は穏やかな感じになっています。


午後からは新人向け定期研修会がありました。

新人向け定期研修会とは今年度新しくアテンダントになった人に向けて行う研修の一つです。

メインストリームがどういった活動をしているか映像を使って説明したり普段のアテンダント中に起こり得そうな事をクイズにしてアットホームな感じで行っている研修会です。


皆さん笑顔ありがとう☆
 
研修部が担当するところは16時で終わりました。
 
はいチーズ♪

新人向け定期研修会は全て終わり二番テーブルで贈り物のグレープフルーツをみんなで食べました。
これからも新人向け定期研修会で色んな人がこんな風に事務所に来てくれるといいなと思います。

今日は皆さんお疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿