2015年3月20日金曜日

周辺! メインストリーム。

春うららら。こんにちわ、ちゅうです。
今日午前中のメインストリームはガラ〜ンとしてます。そんな中で、かしちゃんとルミちゃんが何やら目新しいアタッシュケースらしきものを広げてました。
違いますって、アタッシュケースじゃないよぉ
何かと思いきや!
昨日届いた最新鋭ホットプレートだったんですね!
(本当に最新鋭かどうか知りませんが)
そのホットプレートを2Fに収納します!
以上、ネタ切れ!


まさかのネタ切れ...。
そんなこともあろうかと、ぼくが日頃から暖めていたネタ切っちゃいます!

「周辺! メインストリーム」と題し、メインストリーム周辺、ぼくの足で60歩圏内のディープなスポッットを無意味に紹介したいと思います!
まずは
昭和なコインランドリー
(ザッキーさんとかいそうや)

つづきまして、その隣にある、
店名のないお好み焼き屋さん!
もしかして店名が「お好み焼き」or「そば焼き」?
そして〜、
「日本個性美学研究会」

ディープすぎる〜。みなさんもよかったら一度足を運んでみてくださいね!

ま、ぼくたちメインストリーム協会もみんなで個性を磨き続けて、26回目の春を迎えます。さてこれらどうなりますやら。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿