2015年3月30日月曜日

春♪

皆さんどうも、鍛治です。
今日の西宮は気温が20℃に迫る勢いでしたね。


まさに春らしい天気でした。春といえば新生活を始めて新しい住み処に移る人も多いかと思います。
新しい住み処といえば、僕は先日この人の家を訪れました。


高橋さんはご存知の方も多いかと思いますが昨年の夏頃に施設を出てILルームに引っ越し、この2月末日よりILルームを出て新居に移り住み始めました。そして藤原かっちゃんと一緒に今後個別ILPを取り組ませてもらうことになったのです
(^^)


今後一緒に服を買いに行ったりする予定で互いに有意義な時間を過ごしてともに成長していければ、と思います!!
この日は打ち合わせも兼ねてお伺いさせてもらいました。



ささやかなお祝いも兼ねてみんなでケーキも食べました。(見えにくいかもしれませんが自立生活おめでとう!のプレート付きです。)
高橋さんは電車マニアということで、こんな物もありました。


どんなILPになっていくのか、楽しみです(⌒∇⌒)
それとこのブログの内容とは全く関係ありませんが僕、一昨日の土曜日に数矢くんと一緒に京都の自立生活センターJCILのイベントに参加してきました。その打ち上げでのひとこまです。


関西CP若手!?3人組です。これから色々とより絡んで行きたいと思います。ご声援よろしくお願いします(笑)
それでは今日のブログはこのへんで( ̄0 ̄)/

0 件のコメント:

コメントを投稿