2015年3月19日木曜日

今日も ♪~あったかいんだから~♪

みなさんこんにちは!!けいじです。

今日の西宮は15時過ぎまで雨が降っていましたが、
最高気温は18℃くらいで ♪~あったかいんだから~♪
(今だに使ってますが・・・、もう事務所では流行っていません・・・)

今日は木曜日!!木曜日といえばメインストリームは「喫茶トミー」の日!!
なのに・・・
なのに・・・本日は店長の体調不良のため「喫茶トミー」は休業でした。
昼から出勤だったり「喫茶トミー」の食事を楽しみにしてお弁当を買って来なかったみんなが残念がっていました。
トミーさんお大事に!!
けど、みんなに残念がられるくらい「喫茶トミー」も定着してきましたね~。

昨日から1階のエレベーター前に、何やら積み上げられているものが!?
何でしょう??

ジャン!!
大型のホットプレートを4台購入いたしました!!
パーティーの多いメインストリームなので、ホットプレートを使う頻度が半端ない!!
先代は酷使されながらも頑張ってくれました。
この間のディルショッドのパーティーで焼き肉をした時に先代に限界を感じての購入です。
みなさんメインのパーティーに来て、この鉄板使ってくださいね。

さて1階の事務所の棚にはディルショッドの予定表が貼られています。

今日のディルショッドはお休みの日。
みんなでどこに行くかを考え中!!
ディルショッドがどこに行ったかは、最後に≪今日のおまけ≫で紹介しますね~。

そうこうしているうちに3番テーブルでは「かしこ」の今日のファッションチェックがはじまりました。
あおいちゃん、すぐるちゃん、大ちゃんの厳しいチェックです!!
ではみなさんに今日の「かしこ」のファッションを紹介します!!

ジャン!!
なんか変な柄のシャツですね。
かしこが言うには「きのこ」だそうです。先日の事務所のフリマで購入しました。
けどどう見ても雲から雷が落ちている柄ですよね。
大丈夫なのか??かしこ!!

今日は木曜日なので、昼からはいつものスタッフ会議です。
ここでみなさんに発表が!!
ゆうちゃんからの重大発表です!!

今年のメインストリーム協会のお花見の日程と場所が決定しました。

4月3日(金)13時~16時、場所は津門中央公園

みなさんお越しくださいね~。
今までは夙川公園でしたが、初めての場所での開催です。
「西宮の桜の名所」で車椅子トイレも完備です!!

スタッフ会議も終わるころお客さんがメインに遊びに来てくれました。
「NPO法人障害者自立生活支援センターおのみち」のみなさんです。
いろんなお話ができて楽しかったです。
また遊びに来てくださいね~。

今日も楽しい一日でした!!

さて本日の≪おまけ≫

今日のディルショッドはUSJに行きました。
早い乗り物大好きのディルショッドだから、色々なアトラクションを楽しみました~。
写真を撮る時のお決まりのポーズ
みんなでポーズ!!
恐竜にガブリされました
ではまたね。
けいじでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿