2015年3月5日木曜日

サンゴの日

 今日は何の日ってインターネットで調べたらサンゴの日って書いてありましたって無理くりな感じでブログを書き始めたワッキーです。

サンゴの日ってのは3月5日、3と5の語呂合わせから。世界自然保護基金(WWF)が1996年に制定したそうです。県内各地で沖縄ダイビング協会などの団体を中心に海浜・海中の清掃活動などが行われるそうです。

 さて先日、宝酒造のユッキーナ(元アテンダント)さんが事務所で試飲会を行ってくれました。
メインストリーム協会でははじめてで盛り上がりました。ユッキーナありがとー。
試飲したお酒はこちら



 宝酒造いちおしの澪(みお)スパークリング清酒です。
これがかなりおいしい! 日本酒でありながらシャンパンのような感覚。
程よいあまみで爽やかな炭酸。アルコールも5%でとても飲みやすい印象が残りました。
和食や前菜やスイ-ツにもあいそうですね。
メインストリーム協会でもどちらかというと女性に大人気!

それでは澪とメインストリーム協会の女性陣との2ショットをどうぞ!



最後は3ショットになっちゃいましたね。 みんな飲みやすくておいしいと高評価でした。
読者のみなさんも是非のんでみてくださいね。

それとまだ澪が少々残っております。金曜日までアンケートを受け付けていますのでまだ試飲されてない方は是非メインストリーム協会までおこしください。

飲んだ方はアンケート書いてくださいね。澪がなくなり次第終了しますのであしからず。
それでは今日はこのへんで   シーユー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿