2015年6月17日水曜日

梅雨空だけど・・・

皆さんこんにちは。鍛治です。
今日は梅雨らしい空模様でした。こんな季節は嫌ですね〜!!


しかも夜からは一時大雨でした。さてこんな空模様を吹き飛ばすハンサムさんを紹介します。

昨日から来日してるコスタリカのルイスです!僕と並ぶと一段とハンサムが際立ちますね(^o^;)

ルイスはこれから約2週間事務所に滞在します。今週の金曜日にはお昼からルイスの講演がありますので、皆さん是非お越し下さい!

僕も来週の月曜日にILPについて講義をさせてもらいます。


やはり僕はここでもマヌケの顔をしてますね(。>д<)

講義はしっかりできるよう頑張りたいと思います!!

さて、話は変わって明日は定期研修のお宅訪問がある日です。この事務局日記でも以前ふれられていましたが、お宅訪問では私の幸せについて当事者が語られると思います。明日受講されるアテンダントの皆さまは楽しみにしていて下さいね(^-^)


お宅訪問において盛り上がりの手助け!?のお菓子やジュース等も準備万端です。
では、梅雨模様が続くようですが、風邪などに気を付けて下さいね!

それではさようなら〜☆

カジ

0 件のコメント:

コメントを投稿