2015年6月18日木曜日

人生の転機


どうも、ブログ何回目かの登場となる坂本です。

当番が木曜ばっかりでちょっと嫌やと思っていたら、今月は月曜日!
って思ってたけど、予定が入って、結局、また木曜日になりました。

さて、今日も安定したネタの少なさでお送りしたいと思います。

ちょっとなんかないかなっと周りを見回したら、ALのやす兄がいました。
あれ、珍しくビールを飲んでいませんね???

っと思って聞いてみたら、アテが当キャンになって事務所での仕事になったようです。




さてさて、突然ですが、皆さんの人生の転機はいつですか?


今日はちょっとだけマジメに書きたいと思います。

まぁ、いろんな転機があるとは思います。

僕の、一番最近の転機と言えば、やっぱりメインとの出会いです!

そもそもメインを知ったきっかけというのが大学時代のゼミの先生です。

そのゼミの先生が佐藤さんとかと友達で、その紹介で来てみることにしました。

紹介と言っても、その先生はメインに来たことはないそうです。

でもそのときに、メインのHPを見せてもらって、興味が出ました。

そっからは早かったです。決めたらまっすぐって感じです。

そういう意味では先生には感謝って感じです。


さてさてさて、なんでこんな話を急にしたかというと。
実は今日その先生が、メインに来ました。。。

なんか秋に授業の一環でフィールドワークを受け入れてほしいらしいです。
その説明に来ました。なんか感慨深いですね。



「紹介してよかったわ」って言ってくれて良かったです。
またちょくちょく来るかもなのでまた話してみてください。


今日はネタもなさすぎて、あんまり笑いがなかったです。
とりあえず、ネタがなかったときはマジメに書こうかな。



さてさてさてさて最後に、勝也さん誕生日おめでとうございます!



最初に話してくれたのが勝也さんだったのを覚えています!



短いですが、以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿